久方ぶりの

久方ぶりの更新ですが、日々薪割りに精を出す今日この頃。何とか雨が降る前に終了しました。

午前中の仕事をやめて3ヶ月、犬たちも当初は「出かけねーのかよ?

という感じでしたが、最近はすっかり落ち着きました。犬たちの変化への順応を見てると面白いですね。

午前中はその他畑とかやつらとボール遊びをすることが増えたかな?引きこもり?まあ、軽い引きこもりとも言えますね。健康なのでよしとしましょう。

ネットの接続環境が悪くなりアップ頻度が激減しましたが、当分こんな感じです。

image

久方ぶりの」への1件のフィードバック

  1. こんばんは!
    ほんと、お久しぶりです。

    ボスが在宅になって2匹のワン達は喜んでいることでしょうね。
    ていうか、気持ちが楽なのではありませんか?
    私も仕事を辞め、自宅での生活に戻ったら、ストレスが無くなりました。
    うちの場合は長時間留守番をさせてましたからね。
    今だに、私が出かける気配がすると、すぐハウスに入ってスタンバイしてますよ。習慣って恐いです。

コメントを残す

