woof&woof プロジェクト再開

当ブログを覗きにいらしていただいている皆さん IMG_0153IMG_0152来ました ついに来ました ガッツリ前向きな回答メール

大江洋服店Ryo&Hiroさんとわたくしwoof&woofプロジェクトリーダー(自称)とのあいだで度重なるメールでのやり取り(嘘です実質2回)でお互いのイメージを摺り合わせ 下手なイラストを起こしつつ 進めてきた プロジェクト(ゲサです)

当初 了承のお返事は頂いていたもののその後1ヶ月のブランクがあり…..あぁこのまま自然消滅か……と思われたプロジェクト

Ryo&Hiroさんは考えていてくださいました。真剣に。先の先まで。サイズ 希望のステッチカラー ボタンの種類 生地について woofオリジナルタグ….オリジナルタグ!!つけてもらえるの!!作っていいの!! という具合に話が進み…….. 当初は1点ものの生産であるものの (ここでやめれば世界でひとつの貴重な商品)言い換えれば試作品? その後の量産する際の段取りまで…..

月末でひとつ仕事に区切りを付け ガッツリ出来た時間をガッツリ注ぎ込んでプロジェクト進めます

おそらく次回は出来た試作品を発表出来ると思います 乞うご期待!!

 

 

woof&woof プロジェクト再開」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!

    すごいすごい!!!
    待っていた甲斐がありましたね〜!

    タイミングも絶妙です。
    完成を楽しみに待っています。

  2. おめでとうございます!

    お久しぶりです!長野も随分暖かくなって来ましたね。
    我が家にはLLBeanとRioのドッグベッドがあります。渋めのを選ぶとこのメーカーしかありませんでした。

    デニムなら耐久性も抜群だし、部屋の中にあっても違和感無し!
    素敵な商品が出来上がりそうですね、楽しみにしています^^

    • エリエリさん、コメントありがとうございます。
      そうですよねぇ。気に入ったドッグベッドカバーって意外にないんですよね。私もLLBeanのデニムとチェックのカバーを交互に使ってたんですが、さすがにきちゃなくなってしまい。ファンシーすぎるカバーは気が引けて購入に至らずでした。

      デニムもの頑張って作りますね。(作るのは大江洋服店さんですが….)

コメントを残す

