最終日

5年間 共に通った私の仕事場 諸々考慮して今日で閉店

写真_5

前向き? まあ前向きって言えば前向き

スキーがしたいだけ?それもある

ここを開店する前は午前中スキー 午後仕事みたいな生活でしたから

それに マックも11歳 ということは人間でいえば何歳か

自宅で仕事 兼 自宅で老犬介護……まだ すこぶる元気ですが

なんて理由やもくろみ 常連さんには言えないわけで……

今後は今までと違った写真を載せられるかも

ではでは

最終日」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ご自宅での開業になるのですか?
    それはワン達にとって最善の生活だと思います。
    良く決心されましたね。

    実は私も半分は犬の為に、半分は自分の健康の為にそれまで勤めていた仕事を辞め、自宅での仕事に変えました。

    こんなこと本気で誰にも言えませんでしたが、前の犬が歳を取り、病気になっても仕事の為に早く帰ることも出来ず、可哀想なことをしたと今でも後悔しているからです。

    たまたま最後を家で看取ることが出来ましたが、新しく来た犬は1年だけ留守番の多い生活をせざるをえませんでしたが、今はずっと家で仕事が出来るので、寂しい思いはさせなくてすんでいると思います。

    犬バカチャンリンですね。あはは。

    これからも楽しみにしています。
    しかし、マックくんのパピー時代って、(リュックに担がれてるやつとか)超かわいいです。

    • haruさん

      いつもコメントありがとうございます。
      マックも介護など皆無でまだまだ元気なんですが、この先3年5年を見据えて舵を切った感じでしょうか。(かっこいーホントに見据えてんのか?俺)
      しかし、今まで以上に犬たちにとっては精神衛生上ましな生活になると思います。(私にとっても)

      ドッグベットの件も現在進行中です。「大まかなデザインを描いて送ってください」とのあとで送ったのですが、その後返答なし。あまりに絵が下手だったのでしょうか。
      諦めずにちょっとづつやっていこうと思います。

  2. ってことは、在籍キャパが増えた、、って解釈でもいいのか??(^^ゞ
    花輪と一緒に4つ脚が来たら、きっと匿名ですのでご安心ください。

    自宅率が高い飼い主の行く末どうなるかは、言わずともご存知かと、??(^^ゞ
    下山曜日も融通が利きそうですね、温泉沸かして待ってます。ひとんちで\(^o^)/

    • 人により解釈の仕方が様々ですねー。ちょっと面白すぎるんですけどー。とか言いながら、相手が相手だけに年甲斐もなくビビる自分が可愛いです。

      温泉の帰りは小さめの2匹くらいついてきそうで怖いです。

      とか言うと、「へっ、2匹で済むかしら?」とか言われそうで、尚更怖いです。

  3. ふ・ふ・ふ~
    へ・へ・へ・へ~~
    ワンコが増えますか~~~
    良いですね~~~~
    我が家の5WANなんか、へでもないくらい沢山一緒に暮らせる環境が整ったんですね~
    やりましたね~~~~~
    ええ・ええ・お風呂ですね|
    露天風呂、いつでもOKですよ。
    ラフィー母に沢山のワンコ、レスキューしてもらって待ってますよ~

             那須の5ワンコより

    • S5wansさん
      コメントありがとうございます。
      ふふふへへへへーですか。
      5wansですかー。すげー。無理無理、私には無理でございます。
      はい。お願いですからそんなに煽らないでください。

コメントを残す

