春の気配

私の住む場所でもやっと日中の気温がプラスになってきました       それは朝の散歩でもオーバーパンツをはかなくても良いことを意味し    劣化によりiPhone5対応のグローブでも寒くないことを意味します

写真_7写真_8

 

便利ではあるんですが やはり厳冬期は…..

凍えた手でブツを回収するとき たまに着きそうになるし…..

グローブや素手に着いたブツは洗い流せば良いわけですが…..

グローブをはめた素手に着いたブツは ゆっくーりインナーにつかないようにグローブを取らないと その後の仕様感がいたって悪くなります

この冬限りでお別れのグローブ….. 今までありがとう…..

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中