雪国だより

タイトルが前回と変わんない?

「だ」が増えてるじゃないですか「だ」が….

え〜 今朝も晴天なり

ということは….放射冷却で寒〜いわけで
写真_2 つららも増殖中 ってこの後ぶっ叩いて落としたけど……

入口付近のつららは凶器ですから マジ
写真_3 ここ2回の積雪で身体はやや遅れてくる筋肉痛

滑りにいきたい衝動を力に変えて そう 雪かきでね

….仕事に行く日々 大人だな〜 俺

写真_4

マックさん 肉球の間に詰まった雪玉の違和感で

「オヤジ 雪玉取ってくれ…..」とたびたび 歩行拒否

数歩歩くごとに右前 こんどは後ろ足 右….左…..と 何度となく繰り返す写真_2「だって気になるんだからしょーがねーだろう」的な…..写真

ドリーはすすんでラッセルをかって出る エラい あんたはエラい

やるき満々のドリーです

広告

雪国だより」への4件のフィードバック

  1. だハハハッ~ (・∀・)
    お元気そうで、筋トレもご苦労様です。
    マック氏、スノーブーツなどデビューいかが「だ」?

    • バークンのスノーブーツ、マック、ドリー分2セットあるんですが、朝の散歩は忙しくて8足に履かせる時間がなく…..素足となります。アシからズ。

      それにしても身体が冷える……那須のジャクジー入りたいなー

  2. 那須の露天風呂、いい気持ちですよ~~~
    ラフィー母が、二回目の釜飯会企画サボってるからね~~~
    雪見風呂、是非入りに来てチョ~~^

    • ご無沙汰しております。
      今シーズンは雪が多いデスねえ。
      そちらも大変なことと思います。

      雪見風呂〜いい響きです。

      ラフィー母さんも活動が一層忙しそうなので何も言えませんね〜。

      またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中