妄想が構想に

お時間のある方 ご興味のある方オンリーです(写真なし)

年末に見た夢 

友達数人とどこかの工場の中 目の前のラインには犬用のベッドが流れてくる「こんな感じでいいんじゃない?」「いいねえ」

もちろん詳細なんて覚えてない 夢だから…..

現実的に考えてマットカバーにマットが入ったままラインを流れるはずもない

犬グッズ 潜在意識の中にある無意識の融合               犬 プレゼント badtail やばっカレンダー頼んでねーし マット大きいのないし LLBean? いまいちだし ファンシー似合わねえし俺 じゃなく連中..

一昨年 もらったミシンでデニムのドッグベッドを手作りしてみた         素人にもほどがある…..が、犬は文句を言わない 

一昨年 大江洋服店でジーンズを作っていただいた 仕上がりの良さに感服     ステッチの仕上がり リベットの打込み 鳩目のボタンホールの出来

! そうか ! 大江洋服店でドッグベットを作ってもらうって手がある

いい作品を作ってもらったら…..デニムのドッグベットとかほしいヒトは俺だけじゃないはず アメカジ好きの犬好き いないはずが無い

大江洋服店 愛知県一宮市 織物の町

woof design(仮名)×  大江洋服店とのコラボで作りました えー..犬用のベッドであります

woof design….って変かな? 辞書..辞書..ええっと…..

woof1 犬の低いうなり声

woof2 織物の横糸 織物

! 犬のうなり声と織物? 織物の町一宮で作られるドッグベット…..    なんか面白そうなストーリーにならないかな?

織物の町一宮で作られたドッグベッドの売上金から保護団体の資金を捻出する

いい! おもしろい! woofが紡いで繋ぐストーリー

woof design….woof×woof….まあ名前は後にして とにかく即行動

翌朝…..クリスマス前後の忙しい時期に迷惑覚悟で大江洋服店に早速メール

即メール返信あり「値段とか市販の品より高くなると思いますがそれでよろしければ….」

一宮商工会とか羊毛織物振興会とか協力してもらえないかなー…..

というわけで…..

現在 大まかなデザインイメージをお伝えしていくらくらいで出来るか考えていただいております ……はい

これが年末の妄想

構想へと一歩前進

つづく…..

 

 

 

 

 

 

 

妄想が構想に」への5件のフィードバック

  1. すごい。すごいです〜!
    何がwoofなんだろうって、私も辞書をひもといてみましたよ!

    織物、縦糸、横糸、紡ぐ、ってありました。

    こういうことだったのですね。

    楽しみです〜!!

    • はる様
      早速妄想ネタにおつきあいいただきありがとうございます。鼻の穴と一緒におおいに話が膨らんでおりますが、発想はありだと思うので、展開を今後ともフォローしてください。

  2. Woof、Woof、WoofWoof、LaughWoof らふわふ、らふわふ
    そうだ、RAUGHWOOF、。。なんて双子ちっくでいいかも(^.^)
    ん~~、もうっ♫

  3. じゃなくて、

    ROUGHWoof!!(^^ゞ

    • ラフィー母様
      RoughWooh んークールですねえ、いいですねえ。粗暴に、耳障りな….っておーい!LaughとLoughでゴロがいいだけじゃないですかー。

      意味的にいかがですかねー、耳障りなうなり声って….

コメントを残す

