妄想

今朝見た夢…..というか寝てる間に見えた妄想

眠りつつも半覚醒状態で考えてたら 眠れなくなって…..

あまりに良さげなアイディアなのでノートしちゃったりして

出勤して早速 現実的にできるかどうか あるヒトへメールして

出来たらいいな 返信がスゴく楽しみ

夢で終わりませんように…..

Woof そんな意味もあったのか…… 再発見

広告

妄想」への2件のフィードバック

  1. woof..!?

    なんか聞こえたと思ったらココですか。
    正夢か妄想か、なんだか得体のしれないものでも
    woofつながりを期待してま~~~~す(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中