ちょうど今頃

そうそう ちょうど今頃だったわけで….

勝手にラフィー母の遠い眼差しの先に立つわけですけど…..

うちの…..ドリー嬢がトライアルで来たのが2年前の11月末でした

いまではすっかり三平師匠のように「どうも…..」とかいいながらソファーに寝転がり 犬生をエンジョイしておられるわけでございます

この季節になると思い出す初心 可愛がんないとねーと…..         今までの分取り返すくらい 楽しまなきゃねーと……

ボーダーもシェパも命拾いした皆 新しい明日を楽しめますように…..

 

ちょうど今頃」への4件のフィードバック

  1. 2年ですね~~~とお~~~いですね~~~。。。。
    だけど、ドリさんの初日の芳醇な香り、シャンプーの泡の色、
    どすこい散歩、階段落下やSONAとの小競り合い(←1度だけ腹すかせた2匹がガウってばかやったんですよ)、チビケンタを上手にあやし、。
    忘れませんね。
    全部懐かしくもあって、昨日のことのようです、。。ホント、、、そしてトーイメ。
    ちなみに今回のシェパ。 
    ドリさん並んだらおもろいぜ、とか、
    絶対ココに入らないしとか、余計なこと考えながら洗ってた私。
    なんかかぶってた2匹、、。(^^ゞ

    • 2年経って話を振るといろんな事実が出てくるんですねえ。1年目で話を振ったときは
      「トミーチとなんか全然遊んでなかったし…..」だったような……SONAとはそうだったんですねえ…..新事実がまだまだあるような(ソファー崩壊は既存)

      でも思い出すんです。ラフィー母さんのブログにあったドリーの写真。来て早々はピアノの脚にリードで繋がれて皆にクンクンされてた写真。毎日見入ってました 仕事中。

      ドリーとジョンジョンですねえ….私も頭の中で比べてました。並べた絵図ら。

  2. 先日は、拍手コメントを頂いてありがとうございました_(._.)_
    励ましていただいて、とっても嬉しくなっちゃいました☆
    三瓶師匠・・・じゃなくてドリーさんのパパさんだったんですね!
    私はラフィ母に週に三回くらいいじめられながら(笑)頑張っています!!
    らふわふ活動はまだ初心者ですが、ドリーみたいな幸せワンコが増えるように、たくさんの人に伝えていきたいです。
    また、らふわふチェックのついでに、sweet dog’sブログにも、遊びに来てくださいね!

    • aiさんコメントありがとうございました。ラフィー家の犬たちが日に日に綺麗になるのをブログで拝見しながら、ラフィー母が奇襲の如くかなりの頻度で出没してるのだろうなあ〜と心配してました。無理なものは無理と言った方がいいですよ。笑

      是非またブログにお邪魔させていただきます。

コメントを残す

