晩秋

今朝の通勤路

紅葉も終盤へとさしかかり

観光客も先週末まででしたね…..というような原村界隈

そんな先の日曜日 友人の結婚式がありました

人前式ということで 親族友人があつまり

こんなことや

あんなこと

そんなことまで

新郎がいたしまして……なにせスープ屋….

自分で振る舞わなければ 気が済まない

午後3時すぎると結構冷え込み

出されたビーツのスープ かなり美味かったです 寒さも演出か?

 

女性なら 子供の頃に思い描く結婚式って こういう感じだよね…..

と思えるような結婚式 楽しかったなあ

興味ある方はこちらも

http://ameblo.jp/sougenya/entry-11397590411.html

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中