寒さの恩恵

寒さが一段と厳しくなってきました

悪い事ばかりじゃないんです これが

まずは紅葉がキレイ 暑い夏から急激に寒さがやってきたお陰で 今秋は山々が鮮やかに紅葉してます

そして栗 虫がいないんです 加えて豊作

散歩ついでに栗拾いが日課になってます キノコ? こちらもそろそろです

イガを踏んづけないように歩く2匹を連れて 栗の木を網羅するコースを歩く

顔面ピアスのような様相で(体中なんですけど)草叢をウロウロ

乗鞍にも北アルプスにも雪が来たし 栗おこわ キノコの炊き込みご飯に飽きる頃には冬です

G3のニュービンディング発注したし 板買ったし ワクワクです

月末にはストーブ炊かなきゃな その前に少し残ってる薪割らなきゃだな

ドリー嬢? 元気ですよ フリスビーはイチローの打率並みにキャッチ出来てきましたよ 要は投げる奴の技量の無さが問題です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中