長門牧場

46年間 知らずに生きていました 濃厚なソフトクリームとは何ぞや…と

清泉寮のソフトのアジが落ちた…..とかいわれても 「普通に美味しいじゃん」と…..おいしくいただき(実際美味しかったわけで……) 自由農園のソフトが濃厚でうまい…….などと耳にしてはのですが……             あっそうなんですか?程度の興味で 生きてきました 昨日まで

濃厚とはこういうことか!!!!!と合点がいきました 長門牧場 本物ですドリーもこのように凝視するほど……Macはどちらかと言いますとファーム臭に首ったけ…という感じではありますが

何ですか? ソフトクリームの写真ですか?左にWANS右手はソフトクリームでは写真が撮れるはずもなく…..撮っても味をご理解いただけるわけもなく…..

ラフィー母さんはじめ LaughWoof 来年は白樺湖 長門牧場界隈で 夏のイベントなんてどうですか? 佐久からもほど近いこの地!

ソフトクリーム 美味かったです

 

長門牧場」への4件のフィードバック

  1. 清泉寮のソフトですが、夏に食べると味が薄く、冬は逆に濃いと思いました。 長門牧場、たまにバイクで通り過ぎるのですが、ソフトはそんなに濃厚なんですね。 今度家族で食べに行きたいと思います。  

    • 夏は薄く冬は濃い?ディペンズオン牛さんの体調?清泉寮のハイシーズンにソフトがバカ売れするから牛乳稀釈してるのでしょうか?それとも人間の味覚が違うのでしょうか?謎ですねえー。

      ああ、ちなみに昨日Soupsさんとの飲み会で餃子(もちろん手作り)作りました。美味く出来ました。タレだけじゃなく。ピロコさんによろしくー。

  2. ハックショ~ン。
    ソフトを鼻息で飛ばしてしまう勢いのくしゃみがでましたが、原因はココでしたか。
    い~~~ですね、い~~~ですね。
    せっかくだから、アイスクリーマーも持参して、更に濃厚バージョン目指し生乳絞りから作ってワッフルも手焼きです、長野の地粉ゲットしておいてください。。
    あとは美味しそうな雌牛、(もちろんお乳ですよ(^^))、
    ウマそうなめんどり、じゃなくて玉子。リサーチしておいてください。

    ん~~、食べて卒倒してみたい\(^o^)/
    欲張りですよん。はい?、、なにか?(*´∀`)

    で、お宿は例の通気抜群のコテージ1つ? 。。。。

    • ラフィー母様
      ヨダレものですねー。話を聞いているだけでヨダレが出てきます。あの美味しいマドレーヌをお作りになるラフィー母さんならワッフルも確実に美味いはず。ワッフルにフレッシュチーズ….クリームチーズ….ソフトクリーム…..あぁ、早く来年の夏にならないかなあー…….の気分です。

      お宿?犬は通気性のいいコテージ(自称大きな犬小屋)に入れて人はテントでキャンプとか楽しそうですねえ。

コメントを残す

