長月

今日から9月

昨日までのひと月 カレンダーの写真に楽しませてもらった        うちと同じ白黒コンビ 56Sシボレーの窓から覗く2匹          アメリカーンなひと月でした

 

うちの2匹…… 今日から9月 まだまだ暑っちーぜー           はい 今朝も元気にいきましょう

変顔のドリー 冴えませんね

 

広告

長月」への2件のフィードバック

  1. ドリー、
    お前の父さん、ぜったい狙って撮ってるよな。

    • ケビンさんへ
      いえいえ、私としても出来ることなら可愛いドリーを皆様にお魅せしたいのですが…..
      最近変な顔しかしてくれないんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中