夏の思い出

8月のとある金曜 松本で開催されているサイトウキネンへ        運良くリハーサルチケットを戴き                    当然仕事はキャンセル こんなラッキー逃せるはずもなくと、良いことばかりのはずもなく                    愛知に車の修理で2往復 さよなら諭吉 さよなら夏夜はいつもの野菜づくし ナス、トマト、ズッキーニ、トウモロコシ 帰ると玄関先においてある 周りの農家さんからのお裾分けの域を超えた差し入れ

恐る恐る小川に脚を入れていたドリーもマックに習ってドバドバ川に入るようになり 入るとしばらく浸かって涼をとる……のか

草を食べたり 泥穴に鼻先を突っ込んだり……
至って元気に夏を過ごした 我々3匹でした

こんなことを書きながら ふと我思う….わけです             とれたて野菜が戴けたり 犬がワチャワチャ水遊び出来る小川があったり  田舎暮らしって いいっすねー

そこには諭吉いらずの満たされる生活が…..たしかにある 諭吉?そりゃいらないわけじゃないけど…..

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中