20諭吉

ラフィー母のソナスの受難を読み

20名様諭吉と今生の別れ……の記事のあと おー と一言

お盆に入る直前に この忙しいときに……

どうしたんだーヘイヘイベイベィーバッテリーはビンビンだゼィ

ロマンチッ..いや…イモビライザーのフォンが止まらない

集中ロックがおかしかったのは昨日のこと…..何なんだ

燃料カット キーを回してもセルまわらず フォンが鳴り響く

お盆中 東京のショップのヒトが来てくれとりあえず修理

お盆明け 豊橋の工場に運び入れ 本格的修理

修理見積もりの電話連絡…….同じく20諭吉

うちの犬はパンツ食わないけど……同じく20諭吉

ソナス 俺も腹が痛ぇぜー

諭吉っー カムバッーク 待ってるぜっー

広告

20諭吉」への2件のフィードバック

  1. っっっチ~~~~~ん(@^^)/~~~
    諭吉離陸以外、ご無事でなによりですが、

    ファーストカーはこの際、黄ナンバーつきレアオープンポルシェで?(^.^)

    • 残暑厳しゅうございます。
      はい、ここ2週間黄色ナンバーピックアップポルシェにバリケン載せて(安全のため)の出勤です。
      結構、都会からくる旅行客からの注目度高いです。
      バックミラー越しに見える後続車のドライバーが荷台の2匹に手を振ったりするリアクションも面白いです。

      はい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中