田舎の生活って….

土曜日 週末の仕事を午前中で切り上げる                ロングドライブ前に近場で散歩

前々から約束を果たしに 隣県群馬へ                  友人の主催するヨガクラスのワークショップ 身体のお勉強        朝の散歩で見かけるのは さすが富岡 お蚕さまと深い関わりをもつ町並み

週明けの月曜 久しぶりに自分のためのウォーキング 近所の渓谷沿いのトレイルを抜けて明治温泉 御射鹿池を経由

新たなトレイルを発見! バイクでもスノーシューでも使えそう……鹿の群れが走り回ってるから 犬たちをノーリードでは…..マズイかなあ…….

シノゴノイワズ アタイたちもお散歩連れてって……

広告

田舎の生活って….」への2件のフィードバック

  1. 小さい頃おばあちゃんちに行くとお蚕がいました。そうこんな建物。
    近所の渓谷・・・うらやましいぃ。。
    豊かな毎日なんですね。
    わんこちゃん達が優しいお顔なの納得です☆

  2. aomamaさん こんにちは 
    地方ではお蚕様を飼ってたというお宅がかなりあったようですね。近くの諏訪もその昔紡績で発展した街。富岡とは姉妹都市だとか….。

    近所の渓谷…..いい響きでしょ。夏はオススメです。何たって涼しい。いかがですかー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中