怒濤の….

ご無沙汰しております

週のはじめから イベント イベント チョッと休んで消防訓練と忙しい日々

人ごみの苦手な私ハ ここ何年か言い訳に言い訳を重ね 避けてきた    人気のクラフト市に 連れ出され オーバーペースのスタート…..

さすが人気のクラフト市 選考された出品はレベルが高く…..         ここまでくればクラフトでも食っていけるわなー…と

作品を見るたび納得 作者の思い入れの強いものばかりで                 多少気持ちが グッタリ…..

そんな グッタリ気分を回復させようと 友人のリコメンドするパン屋に立ち寄らせていただく バゲット バタール カンパーニュ デニッシュ    のんびり雰囲気に一息入れ…….

次の日は 冬にお世話になるスキー場のクリーンナップイベント

総勢50名近くでゲレンデ リフト下 などなど ゴミ拾い 知世ちゃん全盛期はリフト下にお金が落ちてたこともしばしば 今はタバコの吸い殻も少ないゴミが少ないのは良いことなんだけど これは……

そもそも お客が少ないのか? 不景気で喫煙も減ってるのか? ン?禁煙が増えてる? 微妙…..

って 犬ブログで近況報告(遅延の言い訳)をするのは いかがなものかと

ワタシタチデスカ ワタシタチハ ゲンキデスよ 穴掘ってます 穴ネズミ ミツカンネー 多分いるんだけどなあー 穴の中…..

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中