雑草

なんだよ ネタに事欠いて雑草ネタですか?

まあ マックとドリーの散歩経路にある花ということで…..

藤村長官並みに苦しい発言……こじつけ?……許して….橋下さん…

ニリンソウ この花を見るために上高地に行くヒト…..すみません      近くの土手に咲いてます……普通に

シロバナタンポポ 3年住んでて今まで気がつかなかった 変わったタンポポネット検索したらどうやらシロバナタンポポ

こんなやつなら庭に咲いてても許すんだけど……セイヨウタンポポはねえ

と 昨日は思いっきり庭の草刈りでした

雑草」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています(^^)

    ニリンソウは板橋区の花になっています
    ディスク練習しに行く公園にも咲いているんですよ
    日陰でもきれいに咲いているんですよね

    シロバナタンポポ、あまり見かけませんよね

    • サラドビーさん
      こんにちは そうですか!お近くにもニリンソウ咲いてますか!清楚な草姿がお気に入りです。
      シロバナタンポポ ワタシも初めて見ました。知り合いが言うには関東タンポポより珍しい在来種らしいのですが……西洋タンポポに追いやられてる感じが何とも……

コメントを残す

