金環犬

みなさん 見ました? 金環日蝕

次は300年後って言われても……

次に見るときは 生まれ変わった自分として….ヒトに生まれるとは限らない…

テレビで騒ぐほどの興味は持てず 当然専用メガネなど買うワケもなく

テレビで見るのが一番綺麗に見えるじゃん と….

ドリーの定位置 ソファに何やら変な影

屋根のトップライト(天窓)のブラインドの隙間から….

おっ……くるか?くるか?

きたっー! と…..おいっ! 興味ないって言ったの誰だよ…..

と 外に出ると….木の葉の影にも何やら怪しい金環マーク

と 部屋に戻ると

定位置に戻った ドリーが金環犬に 犬の反応? いつも通りです     木にも登りません 怯えもしません

最後に残る疑問は…….

日蝕観察用のサングラス 後生大事に取っておくヒトっているのかなぁ?  300年後まで 先祖代々我が家に伝わるサングラス….的な        300年後 サザビーズオークションとかに出品されんだろうなぁ

広告

金環犬」への2件のフィードバック

  1. すごい!こんな風にも見えたんですね。

    • aomama様

      こんにちは そうなんです。ブラインドから漏れる光とか、木漏れ日の形とか、新たな発見でしたし意外でしたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中