先の週末

月曜火曜お休みの我が家は その2日を週末とよぶ

動物病院からフェラリア予防のお葉書をいただき 昨年より2週間早いけど ゴールデンウィークで忙しくなる前に行っとくか…..と雨の月曜日に出かける

伊藤つかさ似のかわいい先生(助手さん?)のいる………….. いつもの病院 いやいや 診ていただく先生はお尻側のひげの男性なんですがね

M お尻になにか入ってるんだけど……

体温、耳、歯石、皮膚状態のチェック、関節の触診、ひととおり診ていただき混合8種のワクチン接種をしていただく Mac体重マイナス1キロ(昨年比)ドリープラス1キロ(同じく)

D もう私終わったもんね 注射も難なくパス
それにしてもフェラリアのお薬 昨年からクッキータイプなるものを使ってる   一昨年までは錠剤を口の中に押し込んでたけど クッキーだけに大食漢の2頭の反応はご想像の通り シッポブンブンで食べる いや飲み込む
まあマリファナクッキーがあるんだからフェラリアクッキーがあってもいいのだけど
さよなら 諭吉カルテット……
家のまわりの道端にも やっと野芝が青い葉を伸ばしはじめ 胃袋の洗浄なのか? この時期 得意の食っちゃゲー シカもふきのとう食べてるし いいか

フードのキャベツ増量しましょうか?マックさん?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中