春か?

やっとのことで ここ長野でも散歩がフリースで出来るようになりました  そうです その風の強さ故 一昨日までは朝昼晩に限らずアウタージャケット必須でした なんせ標高1200レベルだからねえ

なんだよ オヤジ 写真なんか撮っちゃって

散歩中も 出来ることなら手袋は外したくなく 写真も億劫だった昨日まで

日の光もあり 露出も問題なく…..
なによ 写真? おやつちょうだいよ                  名前呼ばれて すぐ見上げてるじゃない

おやつ おやつ

4月っつーたら あなた このくらい暖かくなきゃ

去年の記録見たら花粉症で診療所行ってたし 今年は寒くて花粉も飛ばない

かゆみ ゼロ 鼻水 ゼロ なんて気持ちいいんだ            なんにも言えねー(北島風に….サブちゃんじゃないよ….)

皆様 それじゃ写真バンバンアップしろって…..過度な期待はなさらぬよう

ちなみに桜は 5月中旬 例年ゴールデンウィークあと まだまだ先です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中