久々の….

久々に度に出ました と、いっても1泊の近場と言えば近場 何だ遠いと思ってたけど こんなもんか いつでも行けるな とはいえ そうそう行かない

犬たち? もちろん一緒です                      旅館泊で彼らには申し訳ないが車中泊していただいたけど

さて どこまで行ったのでしょうか?

◯◯経由〇〇の旅 とお答えください

正解された方には抽選で粗品進呈

犬たちの写真がない 犬ブログでした 申し訳ありません

 

久々の….」への2件のフィードバック

  1. ちょびまま

    こんにちは♪

    最初は高山のパン屋さん。トランブルー 看板でてますもんね(^_^;)

    次は淡水魚水族館?

    最後はわかりませ~ん。岐阜に行かれたのは間違いないかしら・・・・。

    我が家は松本経由で高山のワンパラへよく出掛けます。

    そこを拠点に 乗鞍や清見あたりまで足をのばします。

    犬と一緒にトレッキングは最高に楽しいですね♪  

    マック&ドリーさんも楽しかったかな?

    • ちょびまま様
      コメントありがとうございます。パン屋……しぇいかーいーです。テレビ番組「プロフェッショナル」放映後とあり、1時間ラインナップでやっとこさ購入した次第です。店内に残るパンは御察しの通り品薄……且つ販売制限付き……泣きました。

      水族館? これ引っかけ問題でした。残ネーン。金沢21世紀美術館でした。

      残念賞として次回「釜飯会」で5分間マッサージをプレゼントさせていただきます。

コメントを残す

