春雪

積もりました 湿雪でも20センチ 腐っても雪 雪ならいいんです 雪なら

朝6時半からセッセと遊びます 朝イチはかろうじて雪も乾いてます

遊べるときに遊んでおかないと この時期の雪に 「あとで」はありません

ひたすら真剣 走り 追いかけ

冬の記憶を身体に詰め込みます

「やるか?てめー」「かかってこいやー」

 

春雪」への2件のフィードバック

  1. 凄い雪でしたね!こちらの方も今年一番の積雪量でした。
    日が出てくるとすぐに湿っぽくなってしまうので朝一番の
    新雪が一番ですね!

    マック君もドリーちゃんもいつも生き生きしていて幸せ者!
    ところでドリーちゃんがくわえているのはおもちゃですよね、
    大きくて楽しそう♪

    • エリエリ様

      今更ですが、コメントありがとうございました。そうです。そうなんです。おもちゃ……の正体はレトリーブ用のダミーです。大きすぎですが、頑張って持ち帰る様子は微笑ましい…..というより必死の形相で笑えます。
      バッドテールさんで購入したんですけど、今は商品欄に載ってませんねー。

      http://badtail.com/SHOP/60439/252329/list.html

コメントを残す

