お待たせしました  前編

週明け 遅れてすみません「釜飯会」のご報告です

結論から申しますと「とっても楽しい会に参加させていただけた」ということ

朝、快晴の白樺高原を抜けて 一路上信越、北関東、東北道へと車を走らす道中 ラフィー母さんの「ベランダでバーバキュー」との言葉を思い出す

車載の外温計の表示は徐々がプラスに転じ まずは胸を撫で下ろす 一応寒冷地仕様の完全防備を持ち 目指すは那須塩原白樺高原の牧場です

順調な東北道 久しぶりに雪のない路を走る SAの止まる雪深い地方には無縁のフェラーリなど見て新鮮な気持ちになり (久しぶりに青山辺りを歩いて感じる それと同様の気持ちです)気持ちと同時にアクセルも緩み….遅刻です ラフィー母から「どこほっつき歩いてんだよ…今どこ?」のようなお電話をいただき 再度アクセルを踏み込み…..

遅刻且つ待ち合わせ場所を間違えても笑顔で迎えてくれたラフィー家パパに胸を撫で下ろし…..いざ皆さん既に集まっているSさん別荘へ

いきなり迎えてくれたのは………いきなりブレブレですみません アウトドアBBQではなく….ログ内でのローストビーフにチーズフォンデュ、シャンパンに…奥銀右手の銀皿は犬用ですよ犬用!! ありえなーい!すみません みなさんそれはさておき犬ですよね 犬 大小のプーがいっぱいの部屋 この時点でゴールデン トイプー スタンプー諸々で8頭が入室 まだドリーは入ってません この状態が主力選手を中心にサッカーワールドカップフィールド宜しく続々とイン/アウトを繰り返します

我々は部屋での熱気をさますように外のデッキへ 待機組の相性を確認しながら後半ハーフへと突入元母の元へ駆け寄る ドリーさん「覚えてますとも…」 迎えるラフィー母 ホントか?ドリー「はいはい 覚えてます」でも向こうが気になる…..

ドリーがガン見の方向で行われていることは….執事…ではなくケン太あらためラァディーパパのイチゴ配給 これも犬用…唖然 人には? 勿論あります

テーブルの下にも控え組 ワラワラ

前編は犬写真と「釜飯会」概要でしたが 次回 後編はそこでの会話 感じたことなど交えてご報告させていただきますね

つづく…..

広告

お待たせしました  前編」への2件のフィードバック

  1. 鈴木 4ワンズ

    S.4ワンズだよ~この間は遠いところ来てくださって、本当にありがとうございました。ドリー&マックとあまり遊ぶ事ができなかった事が、ちょっと残念・・・・・今度はたくさん遊ぼうね!また遊びに来てね~

    • S4ワンズさん
      先日は大変お世話になりました。
      食べきれないほどのご馳走はじめ、こんな素敵な機会をご提供いただき心から感謝いたします。
      次回が楽しみですねえ。夏場は原村方面のペンションも良いですよ。
      延長線上に新しい暖炉を囲んでの会を期待しております。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中