難しいよなあ…

犬いっぱいの写真をご期待の皆様 すみません              ラフィー母さんのブログ を拝見したらhttp://blog.livedoor.jp/pologon1205jr/archives/51819365.html                           どうしてもしゃべりたくなってしまい…… 筆をとった次第です

昔ーし 昔、ある村にそれは美味しいバゲットを焼くパン屋があったそうな 男は毎週毎週足を運び 美味しいパンをいただいた

ところがある年の瀬に ともさんは「店をやめます」と琵琶湖のほとりに行ってしまった 「もうバゲットは焼きません 将来石釜でパンをまた焼きたい」と言葉を残して….

男は悲しみのあまり 毎日毎日泣いたとさ                新しいパン屋ができれば期待に胸を膨らませ脚を運び また落胆するのを繰り返し そんなある日 「そうか!自分で焼けばいいんだ!」と男は気づいた

気づいたところなんですが…… ラフィー母さん 現実は厳しいですね…..

ありし日のブーランジェリーTOMOの宣伝カード 今も机の引き出しにあります ともさん元気ですか? 長野に帰ってきませんか…… ルールルルー      (ちなみに現在あるブーランジェリーTOMOパンテスは別の方がやってます)

次回は犬いっぱいの写真です 約束します はい

広告

難しいよなあ…」への2件のフィードバック

  1. 同じ釜の飯会、楽しみですね^^思いっきり楽しんで来てください!

    私はハード系のパンが好きでよく食べます。
    軽井沢~佐久には結構美味しいパン屋さんがありますがどうかな?
    ともさんのパン、とても美味しそうですね。

    • エリエリさんこんにちは
      そうなんですね。ハード系のパンで上田だとルバンあたり美味しいですよね。あと上田ハルタ。新しくなったカフェも雰囲気あって良かったです。ちょっと酸味のあるカンパーニュとかいい感じです。
      近くにあんな店があるのが羨ましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中