素敵なお誘い

ラフィー母さんからの 思いがけぬ素敵なお誘い

ラフィー母さんはドリーの元母 皆さん既にご存知の……

その母さんから昨年秋に「同じ釜のメシ会」 つまりラフィー母さんが保護して新たな家族へもらわれて行った子たちの同窓会をやろうという企画が立ち上がった しかしそれ以降 開催の兆しもない LauguWoofのニュースを毎日チェックしても そこに「釜飯会」の3文字はでてこなかった

しかし しかしである あまりに「開催してくれ!」としつこい私に対して「しょーがねーなー」と重い腰をあげたラフィー母さんから嬉しいニュース

プチ釜飯会やります! 雪深い 那須塩原で…. 行きます 行きますとも

受験生をもつ家 スタッドレスタイヤなど無縁の土地に住む方 忙しい方 寒冷地に馴染みのない方はお越し頂けないので…..プチ

受験生もなく スタッドレスを持ち 暇で 寒冷地に住む私への挑戦状      来れるものなら来てみろ!的な….(ウソです)

へい、喜んで〜

みんなに会える!みんなに会える!

多分 犬ぞろぞろの写真撮ってきます お楽しみに

広告

素敵なお誘い」への2件のフィードバック

  1. (リンク)飛ばしました。ごめんねごめんね~~~(ノ´∀`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中