「ブルータスおまえもか…」

いえいえ、ブルータスではなく うちのマックの話なんですが       年末に友人たちとパーティーをしたとき 犬マットを隣の部屋に移動    そのままにしておいた…….ら ソファ(それも真ん中)がマックの定位置となり   以前からソファ好きのドリーがそれに加わる…….と わたしが座れない

3連ソファのドリー1 マック1.5を占める……と 残り0.5          わたし 座れなーい!(大和ニャンCM 役所広司風に 大ゲサな振り付けで)

どかして座ると思い頭がモモの上にくるし 挙句 背もたれ側に割り込んでくる わたし…….半身はみだす

この顔見ちゃうと それ以上言えないのだ 「どけ!」とは

ラフィー母さま まだソファ食われてませんぜ……

「ブルータスおまえもか…」」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~!!
    今年もよろしくお願いいたします。(今ごろ・・)
    ソファ、占領されちゃうんですね~。我が家も同じく・・・

    我が家では、ソファはワンコが使用して、人間はソファを
    背もたれにして床に座る・・・って状態でなんとかうまくやってます。笑

    ちなみに、まだ、ソファは食べられていないそうですが
    我が家は現在のソファは2つ目のソファです。初代のソファは
    肘置きがなんとも無残なお姿になりました。
    きっと、マック&ドリーもそのうち・・・

    • nanaさん あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
      人間は床ですか?笑 共存の道を模索しますね。
      ソファに反逆の矛先が向かないようにするためにも重要なようですね。

コメントを残す

