邪魔…邪魔…

仕事中 パソコンをしていると足元にウロウロ 乗り掛かってバタバタ   体力がまだまだ有り余ってる様子

耐えかねて 席を立ち ドリーを睨み

まったく悪気がない彼女 『何?席立ったの? 早く来いよ!』とばかりに….

『早くディスクの練習しようぜ!KEVINには負けられないぜ!』とばかりに….

見つめ返されると 怒る気も萎える

仕事になんない……..

広告

邪魔…邪魔…」への2件のフィードバック

  1. ドリーさんの目、たまりませんね~^^
    うちの犬はベタベタしないので羨ましいです。
    分離不安の子が好みなんです(笑)

    私が飼い主さんの代わりに遊んであげたいっ!

    • エリエリさん

      いつもコメントありがとうございます。分離不安というより….あしらっても絡んでくる酔っぱらいのようなしつこさと申しましょうか….ときにたちわるいし。切りがないんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中