いつまでたってもダメな私ね〜

ナニナニ…..フムフム…..

最近読み返している本 犬のしつけ本…..というより人間の意識改革本    変えなければいけないのは 何気なく犬にアプローチしている人間 私たち 散歩のとき 他の犬に過剰反応するのは….. オシッコを庭でさせるには….             行動問題を犬はどう意識してるか…….なるほどなるほど…….

って1回読んで解って接してたんじゃないの? 俺 解ったつもりでした  出来なきゃ知らないのと同然

反省 反省のクリスマスです


M ワカリャアイインダ ワカリャア

D ソノ イノシシ ノ セボネ…..ウ マ ソ ウ
皆さんも楽しいクリスマスを
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中