あなた…去年より…ちょっとだけ…

うほっ!うほっ!

うっひゃひゃひゃ!!!

んーーーーーんっ? 何かが違う?? 何かが?

なんか違うんだよなあ?

M 「ドリーさん」

D 「何よ?」

M 「コートキツくない?」

D 「何がいいたいのよ? ちょっとお尻がスースーするだけよ」

D 「去年の私と比べてもそっ……そんなに….. あたし成長したのかしら?」

M 「まあ、そう言いたきゃ言ってもいいけど…」

ちなみに去年はこんな感じ お腹からお尻に余裕が…..


D 「許容範囲ですよねーBad Tail店長サーン!!!!」

あなた…去年より…ちょっとだけ…」への2件のフィードバック

  1. ちょびまま

    雪 積もったんですね~♪
    楽しそう(^・^)

    ドリーさん ちょびっと パツパツかも・・・・・。
    でも 女子は冬に脂肪を溜め込むのは自然の摂理ですわよ(^_^;)

    お正月休みは我が家も奥飛騨方面へ。
    雪山 待っててね\(~o~)/

    • ちょぴまま様
      こんにちは コメントありがとうございます。そうですよね。パツパツ感がありありです。特に肩(前足付け根)あたりが妙にマッチョっぽくって在りし日のライオネス飛鳥を思い出してしまう今日この頃です。(嘘です。今、思いつきました。)
      お正月の奥飛騨!ロマンチックですねー!きっとモサモサのボタ雪が降るんだろうなあ!スキー持って、スノーシュー積んで…..鍋、日本酒、鍋、鍋…..すみません、興奮してしまいました。
      雪山!期待しちゃいますね!

コメントを残す

