男子の心意気

引き続き 我が家の人気アトラクションは 穴堀り

最近のマックとドリー可能性のあるポイントをそれぞれで捜索

マックが作業を進めるポイントにドリーが近づく

マック『ヴゥー』 ドリーはビビリ退散 ここ一番は譲れない男の意地か? 単なる意地悪?意地汚さ?まあ、久々のますらをぶり

ドリーを洗う手間が省けて 内心ほくそ笑む

今朝の散歩 マイナス3℃で凍った地面に               くっきりと誰かさんのフットプリント 臭うぜ キツネ君

広告

男子の心意気」への2件のフィードバック

  1. てんてん母

    捜し求めていたお相手はキツネ君だったのね
    それにしてもマックくんのお顔すごい! 覚悟をきめて見守るご主人さまもエライ!!

    うちの男子は猫の臭いで尻尾はいっちゃってるぐらいだからキツネに遭遇したらどうなるだろう??

    • てんてん母様

      いつもありがとうございます。念のため穴堀アトラクションとキツネは別物でして…..キツネの巣はもう少し規模が大きいもので、家の正面の丘の中にあります。
      昨夜も仕事帰りにオス鹿2頭を危うく轢きそうになりました。

      もう少しして雪が降ると雪にウサギやキツネの足跡があり、朝の散歩はまんまネーチャーゲーム状態です。
      それにしてもうちのまわりにはシカ(群れで30頭くらいに軽ーく遭遇)やイノシシ(形跡のみ)、キツネ(夜な夜な散歩してます)にタヌキ(たまにムジナ?)がおるようなところでして……。
      犬たちにとってはある意味この世のパラダイスかと……

      次に目指すべきはやはり猟銃の免許でしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中