ただの夕焼けなんですが

久しぶりに何も予定のない休日の夕方

窓の外に眼をやると 燃えるような夕焼け

ストーブの赤より 赤い夕焼け

ちょっと皆さんにも 見せたくて

広告

ただの夕焼けなんですが」への2件のフィードバック

  1. うわぁーキレイな夕焼け!
    夕焼け。。。なんでそう言うのかわかる気がしますね。
    最後のストーブもあったかそう。
    今日の福島は寒いので、写真であったかくなりました。ありがとう。

    • nanaさん
      コメントありがとうございます。実際目で見ている色はもっと綺麗なんですけど、写真だとうまくその色が出せずに残念です。
      福島も寒いでしょうねえ。子供の頃、目にしていた吾妻安達太良に沈む夕日も美しかったなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中