ひとっ走り のあと

福島への夜中のドライブ以来 体内時計が狂い 定時に起きれない     それに加えてバレーボールとNHK杯(フィギュアスケートね)睡眠不足 やっと回復して散歩に出ると西の空に白い満月 綺麗だった        小林秀雄の書いた月を愛でる日本人に関するエッセーを読んだばかりだったので 同時に自分が日本人であることも確認 OK 俺 日本人

早く草叢行こうぜー のマックと

ひと仕事終えたぜー のドリー嬢

朝食を済ませると 所定の位置にて日向ボッコ 快食快便の様子      夜中の長距離ドライブにも 体内時計一切狂わずの様子
相変わらず ソファー好きのドリー嬢

いやー その使い方はいかがなものか…..                       しかしまあ ソファー喰らわないだけよしとするか……..

朝の連ドラの間 静かにしててね 集中集中 おもろいわー

ひとっ走り のあと」への6件のフィードバック

  1. 日当たりが良くて気持ちよさそうなお部屋!

    ドリーちゃん気持ちよさそうですね、通称「アジの開き」ですね。
    こういう寝方する子、好きです。

    • エリエリさん
      こんにちは 「アジの開き」って言うんですか。言われてみればなるほど似てますね。
      かなりの確率で部屋ではドリーにソファーを占領されます。
      居候の私は一応ことわっと1/3Pスペースを使わせてもらいます。たまにはドリーが枕になってくれますが。

      スタンダードプードルはあまりベタベタしてこないのでしょうか?

  2. 昔タイにバックパッカーで旅行した時、向こうの犬は暑い時にお腹を下にペタッとつけて寝ているのを思い出しました。 

    • コバタケさん
      コメントありがとうございます。そうか!冷たい地面で放熱してるわけか!って……彼女はソファのうえでそれをするわけで……やっぱ放熱ですかね?
      でも、エリエリさんおっしゃる「アジの開き」同様、乾燥されても困るんですけどね。

  3. こんにちは!
    ラフィー母さんのところから遊びにきました。
    nanaと申します。
    ドリーちゃんのぺったりのお姿・・・
    とってもかわいいですね。
    我が家はスタンプーが2頭とヨーキーがおりますが
    このぺったり姿は見たことがありません。
    あっ、でもベタベタはしてきますよ~。
    また遊びに来ます。

    ちなみに私、先週、積算距離77,777キロ写メ
    撮りました!!あはっ。

    • nana様
      こんにちは ラフィー母さんつながりでいらっしゃいますね。今後ともどうぞよろしく。
      スタンプー2頭とヨーキー!いいですねー。ベタベタもするんですね。やはりいいですねー。
      エリエリさんに教えていただいた「アジの開き」女子は皆するのかとおもってましたが、犬種によるんでしょうか?なにしろドリーが女子初めてなもんで私は最初見たときびっくりしました。女子は深い……
      積算77777!!!!!!!おめでとうございます。うっ、羨ましい………見逃さない人は見逃さないのね…………正直ちょっと悔しいです。こんなダメな自分が。

コメントを残す

