大江洋服店

大江洋服店 今どきないよね 手作りジーンズ 

http://rhr.blog105.fc2.com/blog-category-10.html

ハンドメイドジーンズじゃなく あえて手作りジーンズ

ユニオンスペシャルを駆使し 鳩目のボタンホールを空ける機械まで持ってる

自分たちのコンセプトに忠実に 正直に 丁寧に

脚が短いから 裾上げが必要なんだけど

お邪魔して 話し込んで ミシンを拝見して

 

もちろん彼らも一緒にお邪魔して

撮っていただいた写真を拝借

ジーンズを通じて 犬ともが増えた そんな感じ


広告

大江洋服店」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、LAP,LAP,LAPさんの所から飛んできました。

    綺麗なお写真と面白い記事、楽しく拝見させて頂きました。
    もしかしららご近所かも。
    長野は犬と暮らしには最高の土地ですね、これからも拝読させて下さい。
    宜しく御願い致します。

    本日の日記の内容と関係無いコメントで失礼いたしました。

    • エリエリさん

      こんにちは 当ブログへ脚をお運びいただきありがとうございます。
      おっしゃるように長野は犬にもヒトにも住みやすい環境ですね。冬はさしづめヒト(わたくし)にとっては楽しみな楽しみなスキーの季節。ヒトもパウダーハウンドとなって深雪を駆け回る時期です。まずはワンズとともに紅葉のトレイルを満喫しましょう!
      また、お時間のあるときにいらしてくださいね。

  2. さすがオシャレな中年! 自分はカイハラ生地のユニクロです・・・ 

    • コバタケさん コメントありがとうございます。

      それもあり。ユニクロもNY進出で格安路線からクオリティー重視に変わってくるんでしょうかね?
      カイハラのデニム…..諏訪のユニクロじゃ売ってなさそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中