ハンキョウ

村長との話し合いのあと 気づいたことがある

ここ惚れワンワンプロジェクト

なんともふざけたオヤジギャグ的なネーミンング

しかし 犬に関わる人たちに内容を話すと一同に興味を示してくれる

ブログでもコメント(大抵励ましのコメントなのですが)を頂ける…..とすると

まんざらでもないんだろうなあ…….と

あとは小さなことからコツコツと

積み重ね 課題を見いだし また積み直し

そのうちマニュフェスト 発表しますね

さあ 民主党とどちらが早く実現できるか 競争だ!

広告

ハンキョウ」への2件のフィードバック

  1. ちょびまま

    ぜひとも実現して下さい♪
    ちょびも楽しみに待ってます(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中