理想と現実

村長との話し合い 犬を取り巻く世界のニーズを汲み上げ 村の観光事業の活性化に繋がれば そんなプレゼンだった 観光客だけではなく 観光犬にとっても 住民にも 住犬にも 皆で喜べるはずだった

「村としては…」  そんなこと重々承知 言い訳はいらない       その上でやるのである                            もう少しやる気があると思った

M みんな遊びにこないの? 楽しみにしてたのになあ〜

「ここ惚れワンワンプロジェクト」

八ヶ岳界隈 東からも西からも集まりやすい インターから5分で森の中  夏でも涼しい 水も空気もキレイだし  犬と歩けるトレイルが無限にある 犬同伴で入れるカフェ レストランも少なくない 宿泊施設も       この時期おいしい野菜も豊富に採れるわけだし              犬と一緒に遊びに来てもらえない理由がどこにあろうか?

一歩 踏み出すだけでいいんだけどなぁ…..

広告

理想と現実」への6件のフィードバック

  1. ちょびまま

    ここほれワンワンプロジェクト

    ネーミングからして楽しそう♪
    活動的な犬飼さんなら喜んで参加しそうですね。
    八ヶ岳なら 我が家も日帰りでいけちゃうんだけどな・・・

    9月19日 小淵沢方面に遊びにいく予定ですヽ(^o^)丿

    • ちょびまま様
      いつもありがとうございます。
      連日の雨で肌寒いひが続く八ヶ岳山麓です。
      9月にお越しの際はフリース必須ですかね。紅葉が始まるまでのヒトが少ない穴場の時期、共に満喫しましょう!

  2. おっちゃん!
    ジンセ~、そんなもんさ、元気だせよ、七転び10起きだよ。
    何年オトナやってんだ? 凹んでるとハゲるぜ!
    スイカは1回、石頭は何度もいろんなとこ叩いてワルもんさ。 
    ボクもたまにはいいこと言うんだぜ。見なおした?
    夢は消えるから夢、でも見なければ見えないし叶わないんだって。
    だからボクもカリカリ卒業とユメの鹿肉生活を夢見ることにするぜ。

    ウチのオカンは、宝くじ買わないくせにユメの3億円生活を語ってるけどね。


    • メールありがとう!外見は大人でもナイーブさなら島田紳介にも負けない自信があるんだぜ!あれっ?打たれ弱いだけか?
      とにかく肩の力抜いて続けて行くぜ!気長に続けていけば何かが変わるかもしれないもんね。
      引き続き応援頼む、ハゲましの言葉もありがたく受け取る。

      お母ちゃんにも宜しくねー。

  3.  「ここ惚れワンワンプロジェクト」
    短い時間だったけど、現地に出向いた自分としては、ナイスアイデア!さすが発想が素晴らしいなぁと思っていた次第です。是非実現して頂きたいです。
     人って、責任の重さや年齢に比例して、現状からの変化に億劫になるみたいですよね。それを打ち破るのは根気と熱意なのかなぁ….。必要とあらば協力をさせてくださいね。(オマケなのでこちらからの運転手ぐらいしかできませんが)
    ケビン父@今日は8匹の子守中….

    • ケビン父さん

      コメントありがとうございます。
      保護活動も次なるフェーズに突入しお仕事も増えていることと思います。(いつまでもオマケでは済ませてもらえないようですね 笑)
      私も何とか犬との共生を目指す人たちに楽しい提案が出来るよう活動して行きたいと思います。
      応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中