ボクラノミライ

Mac 「ねえドリー、ここに来て一番よかったことってナニ?」

Dolly 「クリスマスの鹿の骨」

M 「そこか…….」

 

D 「他にもあるわよ」    M……..

D 「散歩のときアスファルトは暑くないし 小川で水浴びできる 夏はグラウンド 冬は雪の畑で走り放題 何より夏の暑さを感じないのは天国ね」

M 「こんど相棒がとなり村の村長さんと俺たちの話するんだって」

D 「私たちの話ってなによ?」

M「つまり俺たち犬が住みやすい村づくりがテーマなんだって」

D「私たち犬が住みやすい?それってヒトだって住みやすくなるに決まってるじゃない」

M 「みんな遊びにきてくれるといいなあ」

D 「KEVINや颯と思いっきり走って(ヨダレは着けられたくないけど)  トレイルにも散歩にも行って 地元の野菜タダで食べて 鹿肉もらって」

M 「やっぱりそれかよ」

ボクラノミライ」への2件のフィードバック

  1.     初めてコメントしますm(__)m
    ラフィーさんちにお邪魔している 「ちゃまま」と申します。

    前の日記にコメントするべきなんでしょうが・・・
    家でも○○○舎というB.M.D.専門ブリーダーさんの所からダニ除けメタルを購入しました!

    御値段もそれなりにしましたから効果を期待していましたが…
    何と!立て続けに頭部にダニ5匹発見しましてからは…
    カッコいいんですけどね~現在は付けずにフロントラインをネット購入しております(汗)   

    • ちゃままさん
      コメントありがとうございます。うちのワンズはカタンドッグメタルを使い始めて2度ほどダニにやられました。始めの2週間は効果が出ない….一度取ってしまうと再度効果が出るまで2週間かかるといったところが弱点でしょうか。フロントラインとの併用が現実的なのかと考えたこの夏でした。

      またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

