wild frower

はい ポーズ

M 何ですか 朝から

M こんな感じでいいですか?M とかいって フォーカスしてないじゃないですかM だから人間はやだよ
D 男って単純ね あんなんで踊らされて
M リアリストだからねえドリーさんは 餌ぶら下げなきゃ何にも

D 何か?

M いえ、べつに

広告

wild frower」への4件のフィードバック

  1. こんなんで踊らされてるパパッチを思い浮かべて肩がクックっと上下している
    わたくしを思い浮かべてくださいませ(・∀・)
    ちなみに、ソファーは以後、食すメンバーは出現せず、
    つまり取替の必要がなく、単に4pが3pに変化したのみ。
    スプリングが入っていない安物は、市が無料引き取りでとっくのとうに焼却いたしまして。
    プププ(^.^)  あ、いけない、笑ってしまう。。

  2. 了解、了解。ソファーを食すメンバーはいませんか。そうですか。うちのDだけでしたか……。って、譲っていただく前の事前情報にソファーを食すなんて話なかったし!すべて事後(ブログ)報告でしたじゃーなーいですかー!まあ、今が楽しければいいんですけど。

    そういえば先日、閣議通過した法案改正で来年4月からNPOに対する寄付金は税額から免除になるというものでイギリス、アメリカ並みに寄付行為が見直されるのではないかという話を耳にしました。動物保護団体への寄付も欧米並みになればいいですね。

    ラフィー母!立ち上げてくださいNPO 寄付しまっせー。

  3. こんにちは。このストーブはアンコールでしょうか?うちもアンコールなんですよ。後ろの石壁もすごくいい味出してますね。

    • Akiraさん コメントありがとうございます。奥秩父ハイキングの様子をブログで拝見しました。新居をベースにフィールドが広がりますね。

      お察しのとおり我が家のストーブもアンコールエバーバーンです。長い薪も入るし燃焼効率も良く重宝してます。壁面の鉄平石は積んだだけなのでもう少し真面目に作らねばです。笑

      ストーブにも愛犬達にも教わることが多い毎日です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中