快適な場所

皆それぞれ快適と感じる場所がある

マックは普段背中を何かに押し付けて寝られる場所が好きである。「俺の後ろに立つな!」ゴルゴ13的なゴルなのである。と思いきや日だまりで完全脱力のときもある。隙だらけである。

ドリーは常に私の足元にへばりついている。食べものが欲しいだけである。それ以外はソファーに陣取る。私が座りたいその場所でひたすら待つ。食べ物をである。

できることなら彼らに聞いてみたい。この勝手な想像が当たっているのかどうか。その場所が好きな根拠もね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中