GW出勤

GWとはいいながらお仕事に励まれている方も多いことと思う。私の住むエリアも家族連れで賑わっている。桜の開花も慌てて山を駆け上がるように現在標高1000m付近が満開を迎えている。(1200m付近はつぼみも堅いまま)     平日休みの皆さん、GW明けが見頃です。八ヶ岳山麓にGOです。

オフィスのツルニチニチソウは3年目で始めて花をつける。かなり遅咲きです。花も飼い主に似るのでしょうか?

どこにも連れて行ってもらえない面々もいつも通り出社。朝の散歩をいつもより30分長めに歩いて許してもらう。

芋けんぴをつまむ私の下から「俺にもくれ」目線

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中