そんな目で見られると

仕事中、ディスクの下を覗く。ドリーも覗き返す。(マックは隣で爆睡)

そんな目で見られると街中で綺麗な女性とすれ違ったときの不意にお互いの視線同士が合ってしまったときのようなドキッとする感覚と似たものを感じる。

脚なんか組んじゃって。喫茶店でやや離れた席に座る女性の脚もとにふっと視線が泳いでしまった、そんな感覚とともに。

お前はトリーツが欲しいだけだろ!腹減ってんだろ!

オヤジはこれだからチョロいとか思ってんだろ!

30年後にオレオレ詐欺に遭うのは俺みたいな奴なんだろうな。たぶん。

皆、忘れた頃「オレオレ詐欺リバイバル」とかそういう時期にね。

 

広告

そんな目で見られると」への2件のフィードバック

  1. ドリーお嬢様(●^o^●)美しすぎるわ~~男子の落とし方もすっかり身につけられたのね(*^_^*)トニー母にも伝授して~~(笑)

    • トニー母様
      いつもありがとうございます。
      先日の投稿にビビアンさん(ラフィー母様)から頂いたコメントのなかにもありましたが、ドリーのプヨプヨおなかはトニーの枕だったんですね。再会したら寝心地の悪さをさぞ悲しがることでしょうねえ。反省してます。トニーごめんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中