風邪かしら?

はっ!くしょん。風邪かしら?それとも誰か噂してるのかしらん”””

http://blog.livedoor.jp/pologon1205jr/archives/51709884.html

以前はメタボだった時期もありましたけど、それは出産後のことよ。今じゃそーらこの通り。「どすこい」なんて過去のこと。ウェストだって20代ってわけにはいかないけど、だいぶ現役時代に戻ったわよ。

後ろ姿だってこの通り。あまり階段登れなかった昔の話なんて持ち出しちゃいやよ。恥ずかしい。

あなたもうちにいらっしゃる?2ヶ月合宿すれば八千草薫級のスレンダーおばあちゃまになれるわよ。

では、皆さん御機嫌よう。トミーさん今度会ったら見違えちゃうからね。「どちら様でしたっけ?」なんて言わないでよね。

風邪かしら?」への4件のフィードバック

  1. あれ?あれれ?? 僕の大好きなあのお腹はどこにいったんですか?寝心地がとってもよくて大好きなドスドスドリーお嬢のお腹(*^_^*)なんか、見違えちゃいました(●^o^●)今は、違うお腹に、、、それ以上は、言えません(T_T)

  2. トニー母さん
    いつもコメントをありがとうございます。
                   momiken
    トニーいつまでも昔のあたしと思っていたら大間違いよ!また遊びましょ!
    ドリーより

  3. あなたが風邪なんか引くの? おかしいわね、ナントカは風邪引かないっていうのよ。
    ま、たしかにブヨい姿は過去になったようね。アタクシとは全く無縁だけど。おほほ。
    うちのショートステイのおばあさま、2ヶ月先のことなんて何言ってるのかしら、MACパパったら。
    そんな悠長なこと言ってたら、片足突っ込んでるところが両足になるってものだわ。
    それにね、。トニーとドリーは一緒になんか遊んでなかったのよ。
    トニーったら今はおえらい気分のようだけど、
    ドリーの懐で「ボクたん、ねんねちゅるの~~」って甘えてたんだから。
    お~~~いやだいやだ。

    • ビビアンさん
      コメントありがとうございます。と言いますか、この辛口はラフィー母さんですね。いつもブログを拝見しております。貴ブログを通じて保護活動の一部始終(ではないのでしょうが、)を伺える感じが素敵です。保護活動でのご活躍の様子に深く共感しております。
      私のブログも微力ながら保護犬に関してたくさんの方にそれぞれの立場で感じ、そして考えて頂けるブログにして行きたいと思います。
      ドリーはマッサージにいらっしゃるお客様にもお利口さんの人気者ですよ。どうやら猫を被れる犬らしいです。(^-^)
      また、覗いて下さいね。

コメントを残す

