何が出るかなっ!何が出るかなっ!

D ねぇねぇ、散歩終わっていつもならブレックファーストだけど今日何なの?

M そうだよね、飯だよね。俺にもわからん。

D 毒蜘蛛に咬まれたら、ナイフで傷口を切り、急いで口で吸え!とか復唱させる気じゃないでしょうね!

M お前何歳だよ!とにかくおまえシッポ止めろ。相棒がクリッカー鳴らすまで動くな。

D わかったわよ。で、まだ?

M だからっ動くな!俺たち試されてんだよ!

D 何をよ?

M こっち見るな。だから動くなって!

D わかったわよ。

30秒経過。アイコンタクト60点。朝の朝礼終了。

朝ご飯には鳥のササミトッピングしてあげるからね。ご苦労。

 

コメントを残す

