お前、それはないだろう!

本人悪気はない

先住犬をナメてるわけでもない(本当か?)

わかっちゃいる

お尻がマットからはみ出てる…からマットの上に寝たい

その気持ちもわかる

でも、

お前それはないだろう!(志村けん)

プレビュー

広告

お前、それはないだろう!」への2件のフィードバック

  1. かわいい!!かわいすぎる!!ドリーお嬢様かしら??それとも、、、
    俺様トニーも負けないぞ(^^)/っておいおい

    • トニー母様
      こんにちは。はい、ドリーはお嬢なのですが、何と言うか和田アキ子さん的な…..です。抱きついている、というよりは押さえ込み、というか絞め技的に見えてしまうあの腕の掛け方をご覧いただければわかることと思います。

       ですので相棒としては志村けん的発言になってしまうと…..はい。

      保護されたラフィー母さまの躾なんでしょうか?環境チェック兼トライアルでいらっしゃったときも「ドリーは大丈夫、でも先住犬マックのほうが心配」とラフィー母に言わしめた2匹の関係です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中