本当は怖い愛とロマンス

彼女がうちにきて10週が経つ。まだ10週なのにその存在感はときには私以上である。

散歩で狂ったように走るかと思えば、

相棒にタックル

まだ、何を考えているのかわからない…(女心は永遠にわからないとおもう)

本当は怖い愛とロマンス

桑田さん 8年ぶりのアルバム最高です。

広告

本当は怖い愛とロマンス」への2件のフィードバック

  1. ドリー様お元気そうでなによりです。我が家の燃えそうなトニーに、ドリーとMACの優雅な生活を体験させたいです(*^_^*)
    ドリー様、トニーは日々いたずらをしてなにかしらやらかしてます(T_T)最近、ひどいような???では
    また、お邪魔しまーす(^^)/

    • トニー母様

       わたくしも毎日何かしらやらかしてますわよ。

       今朝は金魚の餌を食べてみようとパッケージをヒひっくり返したところで相棒に御用となりました。だっておいしそうな匂いがしたんですもん。

       わたくしのいたずらで相棒も生活に変化が起きて楽しそうな感じだし。まあ、わたくしの天職ですわ。

      と、我が家もこんな感じですので。どうぞ悲観なさらずに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中