解禁

解禁です。正直、今まで孫さんの管轄する電波は届いておりませんでした。いえいえ、国外ではありませんよ…国内にもまだあるんです。電波レスな地域が。

先日スキーの友人が隣県から来ており、山頂で電波がある。と、いうことはもしや、私の生活圏内にもとうとう来たか?とあわててSバンクのショップで電波がくるかどうか確かめる試験機を借りてチェックの開始です。ある!ある!

ということで、あんなことも、こんなこともできるわけです。

もうお気づきでしょうか?

そうです。我が相棒、ゴルのフルネームはMacintosh。Macは略称です。

Powerbook540cが50万近くした時代からのマックユーザーです。(なんであんなにお金があったんだろう?)でも、iPhoneは電波がなくて使えなかったというわけで、当分遊べそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中