降雪(於 チューさんのそば畑)

勿体ぶらずにさあさあ、投げてくださいな。タダでさえ今朝は相棒寝坊して時間がないんだから。

(用意はいいですか?)スタンバってます。ハイ。

よっしゃー、いただき。ドリーには負けられません。(あなた、今朝初ノーリードでしょ。)

多分ここら辺なんですが。雪が深くて。

相棒呼んできてください。ボールがありません。

ボールないんだけど。

ボールないです。一所懸命さがしたんですが。(といったやり取りを約10回ほど繰り返し、相棒が探した回数5回、ドリーに取られた回数4回、やっと最後の1回私が取りました。

(さあ、出勤です。皆さん。)

今更だけどバークンブーツなんで履かせてくんないの?

(ですから、寝坊して時間がなかったんです。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中