女の度胸

彼女がうちに来てから1ヶ月が経つ。ハイパーな仕草について行けないこともある。相棒に媚びてても横目でやり過ごす。(大丈夫、相棒と俺の絆は強い。)ご飯のとき、最初は俺のも食べようとして寄ってきた。今は終わるまで横で座って見ている。(たまにこぼれたのをやられる。)出かけるとき、喜んで車に乗り込もうとする。(もう少し一緒に散歩をねだってくれてもいいのに。)散歩のとき、ドスドス体当たりすることも少なくなった。所用も外で済ませるようにもなる。(教えるの大変だった。)ボール遊びをするとき、ボールを追うが途中で捨ててトリーツに飛びついている。(俺は相棒の手に渡すんだけど。)

ようやく距離感も定まってきた。それにしても寝るときのいびきは堂々としたものだ。1ヶ月でここまで慣れるなんて。いい度胸。場数踏んできてるな、こいつ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中