ストレス

相棒よ!俺は彼女がやるのを見ていたけど、何も口出ししなかったよ。だって今朝相棒がスキーに行くとき彼女は気付いていなかったし、気付いてから相当不安そうにしていたの知ってるから。それくらいで気晴らしになるならそれはやったほうがいいんじゃないかと思って。ドックアクチュアリーで勉強したろ。俺たちの欲求階層に①セフティーってのがあったけど、まだ彼女はこの環境に十分馴染んでないんだな。慣れたように見えても、まだまだ不安なんだよ。

テーブルの上に置いてあった「サングラスはカミカミするな」って俺がいっといたから。昔、俺がやったとき相棒が相当ショック受けてたみたいだったから。

ということで、次回の雪遊びには俺たちも連れてけよ。なぁ、相棒。

コメントを残す

