Bark’n Boots Polar Trex

彼の履いてるブーツ、良さげだよねぇ。去年のクリスマスに私も短いブーツプレゼントしてもらったんだけど、森の中走ってたら1足無くしちゃって。相棒が一生懸命探してたけど結局見つからなかった。そのあと無くしてもいいようにと相棒にスペア3足準備してもらった。けど、冬遊ぶこと考えたら彼の履いてるPolarTrexってやつ、これ良さげ。これなら私も無くさない。だから相棒、いえ、サンタクロースさん、私に買ってください。BadTailさんで12月から販売するって聞いたし。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中